グリーンハウストップ > グループ事業(サービス一覧) > ホテルマネジメント

ホテルマネジメント事業

総合的なホスピタリティ事業の実現に向けて

ホスピタリティ産業のアウトソーシングが進む中、平成12(2000)年にホテル経営の専門会社「グリーン・ホテル・マネジメント」を設立(現グリーンホスピタリティーマネジメント)。以来、リゾートホテル、ビジネスホテルから、宿泊のほかに大規模宴会や婚礼など多様なニーズにも対応できるシティホテルまで数多くの物件を受託し、マネジメント契約によるホテルの経営受託を進めています。

ホテル外観

質の高い運営サービスを提供

リゾートホテルや公共施設をはじめとするさまざまな宿泊施設の経営を受託し、フードサービスはもちろん、レセプション、予約受付、保守管理、セールスまでトータルなサービスを提供しています。

それぞれの施設の特徴をよく理解し、より一層付加価値を高めるために、ホテルオーナー様とともに方向性を確認しながら、その施設に合った独自のマネジメントを行っています。 これまで培ってきたフードサービスのノウハウとホスピタリティ精神を発揮した運営は、ご宿泊のお客様にもホテルオーナー様にも、ご好評をいただいています。

グリーンホスピタリティーマネジメントホームページ

レストラン食器 レストラン風景 店内写真

ホテルマネジメント事業一覧

  • マネジメント契約によるホテル経営
  • 各種公共施設・宿泊施設の運営管理
  • PFI 事業、指定管理者制度に基づく施設の運営管理
  • 運営コンサルティング
  • 新規ホテルのアドバイス業務ならびに提案
  • グリーンハウスグループの運営ホテル一覧

ホテル、宿泊施設などのマネジメント・コントラクトについて導入のお考えの方は

お気軽にお問い合わせください。

webからのお問い合わせはこちらから

お問い合わせ