お仕事開始までの流れ
STEP.1
お仕事応募
登録のご案内
STEP.2
ご登録
オンライン
または対面面談
STEP.3
お仕事紹介
電話・メールにて
STEP.4
お顔合わせ
仕事場のご見学
STEP.5
お仕事開始
入社手続き後
お仕事スタート!
Q.
登録するにはどうしたらいいのですか?
A.
登録へのご参加は、オンラインまたは対面面談の予約制とさせていただいております。お電話でご予約ください。
電話:03-6381-6093 【平日9時00分~18時00分】
※スマートフォンまたはPCをお持ちの方は、リモートでのオンライン面談も可能です。ご都合の合わない方はお気軽にご相談ください。
対面面談の場所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8階
Q.
登録ではどんなことを行うのですか?
A.
派遣のご説明、書類記入(オンライン面談の場合は事前入力いただいたエントリーシート内容のご確認)、面談を行います。(所要時間は1時間程度)
Q.
登録の面談では、どんなことを聞かれるのですか?
A.
これまでのお仕事のご経験や、今後のご希望について面接担当が詳しくお伺いいたします。
Q.
現在働いているのですが、登録はできますか?
A.
現在お仕事中の方も、ご登録いただくことができます。登録時「お仕事が始められる日」をお申し出ください。
Q.
登録に必要な書類は何ですか?
A.
オンライン面談:書類不要です。事前にエントリーシートをご入力いただきます。
対面面談:当日に履歴書(写貼)、職務経歴書をご持参ください。
※ご本人様確認できる身分証(運転免許証、マイナンバーカード等)を提示いただきます。
Q.
提出した書類は返却されますか?
A.
お預かりした書類の返却は基本的にはいたしかねます。当社が責任を持って適切に保管いたしますのでご安心ください。
Q.
登録したら、必ずお仕事を案内してもらえますか?
A.
スタッフのみなさまのご希望条件に近しいお仕事をご案内させていただいております。
求人状況によっては、ご案内が難しい場合もございますので予めご了承ください。
Q.
お給料はいつ支払われますか?
A.
ご本人名義の指定銀行口座にお振込みいたします。
※給与の締め日・お振込みは毎月月末締め、翌月15日にお振込みとなります。(給与支払日が休日の場合は前日となります。)
Q.
有給休暇は付与されますか?
A.
当社での継続就業期間が一定の期間を満たした場合に付与されます。
Q.
社会保険に加入できますか?
A.
ご案内するお仕事の勤務条件が社会保険の加入要件を満たす場合、健康保険・厚生年金への加入手続きをさせていただきます。
Q.
交通費は支給されますか?
A.
当社規定により、支給いたします。